フォトリーディング オンライン体験会


「フォトリーディング オンライン説明会」のお申込みページです。

「フォトリーディング オンライン体験会」概要

「フォトリーディングに興味はあるけど、高い受講料を払う価値があるのか不安がある」

「インストラクターとの相性が心配」

「本当に安心できる講座なのだろうか」

 

ご受講前の不安を解消していただくために、60分間のオンライン体験会を実施しております。

ご受講前の確認のために、どうぞご活用ください。

お申込み方法

以下の「ご受講条件」「ご受講料金」「開催方法」「開催日程」をご確認の上、「お申込み」に進んでください。

ご受講条件

  • 18歳以上

ご受講料金

申込種別 料金 (税別) 備考
新規受講

4,000円

 

 

【キャンセルポリシー】

  ご入金後のキャンセル及び日程変更については、ご入金額に対して以下の条件が適用されます。

  

・開催7日前まで

  キャンセル料10%(但し最低5,000円)が発生します。日程変更料0%(無料)にて日程変更が可能です。

 

 ・開催6日前以降~開催4日前まで

  キャンセル料30%(但し最低5,000円)又は日程変更料10%(但し最低5,000円)が発生します。

 

・開催3日前以降~開催前日まで

  キャンセル料50%(但し最低10,000円)又は日程変更料30%(但し最低5,000円)が発生します。

 

・開催当日

  キャンセル料100%が発生します。開始時間までの連絡に限り日程変更料50%(但し最低10,000円)にて

    日程変更が可能です。

  

※いずれの場合もご入金額を上限とします。

※ご返金の際に銀行振込をご希望される場合、振込手数料はお客様側にてご負担願います。

※上記価格はすべて税別です。

※受講日を決めずにお支払いされた場合、お支払日から60日を超えたお支払いはキャンセルできません。

 

開催方法

オンラインライブ(お申込みの方にご参加方法とURLをご連絡させていただきます)

開催日程

お申込み

  1. ご希望される「開催日程」をご選択ください。

  2. ショッピングカートに追加する」ボタンを押してください。

  3. 過去に「フォトリーディング集中講座」をご受講済みの場合には、当体験会へのご参加をお断りさせていただきます。

新規受講

フォトリーディング オンライン体験会

フォトリーディング オンライン説明会

¥4,000

ショッピングカートのお申込み方法

お申込み手順

  1. ショッピングカートに追加した際に表示される「お申込み」ボタン、または、画面右上のショッピングカートのアイコン (「お申込み」ボタン)を押してください。

  2. ショッピングカート」ページで、追加した内容をご確認ください。ご確認が済みましたら、「次へ」を押してください。

  3. お客様の情報」ページで必要事項をご記入ください。ご記入が済みましたら「次へ」を押してください。
    ※「*」印が付いているものは、必須項目です。
    ※必須項目でないものは、特にご回答がなくても大丈夫です。

  4. お支払い方法を選択」ページで、お支払い方法をご選択し、必要事項をご記入ください。ご選択が済みましたら、「次へ」を押してください。

  5. 確定」のページで、最終的な内容、「利用規約 (受講規約)」および「返金条件 (キャンセルポリシー)」をご確認ください。

  6. ご確認が済みましたら、「利用規約返金条件の内容を確認した上で承認をします。」欄をチェックして、「お申込みを確定する」を押してください。

お支払い方法

以下のお支払い方法をお選びいただけます。

 

  • Stripe (クレジットカード決済)
    お申込み手順の途中でクレジットカード情報を入力します。
    「お申込みを確定する」とお支払いが完了します。

    ※ご利用できるクレジットカード: Visa、MasterCard、American Express
    ※クレジットカードのご利用時の利用明細書もしくはお申込み時に送付する電子メールをもって、領収書に代えさせていただきます (会社提出時などに支払証明書類としてご利用いただけます)。

 

  • PayPal (クレジットカード決済)
    お申込み手順の途中でクレジットカード情報を入力します。
    「お申込みを確定する」とお支払いが完了します。

    ※ご利用できるクレジットカード: Visa、MasterCard、American Express、JCB
    ※クレジットカードのご利用時の利用明細書もしくはお申込み時に送付する電子メールをもって、領収書に代えさせていただきます (会社提出時などに支払証明書類としてご利用いただけます)。

 

  • 銀行振込み
    「お申込みを確定する」と「お申込み内容のご確認」メールを送付させていただきます。
    そのメールに記載されている「口座情報(銀行口座と振込名義)」宛へお振込みください。

    ※恐れ入りますが、振込手数料はお客様にてご負担をお願いいたします。
    ※金融機関のお振込時の利用明細書をもって、領収書に代えさせていただきます (税務署で認められている会計法規上正式な領収書としてご利用いただけます)。

お申込みの完了

  • お申込みが完了しましたら、「受講票・ご受講方法のご案内」メールを送付させていただきます。

  • お申し込みの状況によっては、お座席の確保ができない場合があることを、予めご了承願います。
  • 開催前日や開催当日にお申込みされる場合は、ご案内のメールが間に合わないこともありますので、お申込み後にお電話でのご連絡をお願いいたします。(講座事務局: 03-3288-5988)