「アクションラーニング基礎講座」のお申込みページです。
※株式会社ヒューマン・リスペクトが主催する当講座の受講者のみとさせていただきます。
※別途、昼食費や実費をご負担いただく場合がございます。
ショッピングカートに追加した際に表示される「お申込み」ボタン、または、画面右上のショッピングカートのアイコン (「お申込み」ボタン)を押してください。
「お客様の情報」ページで、必要事項をご記入ください。ご記入が済みましたら、「次へ」を押してください。
※「*」印が付いているものは、必須項目です。
※必須項目でないものは、特にご回答がなくても大丈夫です。
「お支払い方法を選択」ページで、お支払い方法をご選択し、必要事項をご記入ください。ご選択が済みましたら、「次へ」を押してください。
※「Stripe (クレジットカード決済)」をご選択の場合は、必要事項にご記入の上、お支払いを済ませてください。
※「PayPal (クレジットカード決済)」をご選択の場合は、次の画面で必要事項にご記入の上、お支払いを済ませてください。
「確定」のページで、最終的な内容、「利用規約 (受講規約)」および「返金条件 (キャンセルポリシー)」をご確認ください。
ご確認が済みましたら、「利用規約 と 返金条件の内容を確認した上で承認をします。」欄をチェックして、「お申込みを確定する」を押してください。
以下のお支払い方法をお選びいただけます。
Stripe (クレジットカード決済)
お申込み手順の途中でクレジットカード情報を入力します。
「お申込みを確定する」とお支払いが完了します。
※ご利用できるクレジットカード: Visa、MasterCard、American Express
※クレジットカードのご利用時の利用明細書もしくはお申込み時に送付する電子メールをもって、領収書に代えさせていただきます (会社提出時などに支払証明書類としてご利用いただけます)。
PayPal (クレジットカード決済)
お申込み手順の途中でクレジットカード情報を入力します。
「お申込みを確定する」とお支払いが完了します。
※ご利用できるクレジットカード: Visa、MasterCard、American Express、JCB
※クレジットカードのご利用時の利用明細書もしくはお申込み時に送付する電子メールをもって、領収書に代えさせていただきます (会社提出時などに支払証明書類としてご利用いただけます)。
銀行振込み
「お申込みを確定する」と「お申込み内容のご確認」メールを送付させていただきます。
そのメールに記載されている「口座情報(銀行口座と振込名義)」宛へお振込みください。
※恐れ入りますが、振込手数料はお客様にてご負担をお願いいたします。
※金融機関のお振込時の利用明細書をもって、領収書に代えさせていただきます (税務署で認められている会計法規上正式な領収書としてご利用いただけます)。
料金のお支払い期限は、お申込み日から7日以内とさせていただいております。
但し、お申込み日が開催10日前以降の場合は、開催2営業日前の15時までにお支払いをお願いいたします。
料金のお支払いの確認をもって、お申込みの完了 (お座席の確保)とさせていただいております。
お申込みが完了しましたら、「受講票・ご受講方法のご案内」メールを送付させていただきます。
お申込みの状況によっては、お座席の確保ができない場合があることを、予めご了承願います。
開催前日や開催当日にお申込みされる場合は、ご案内のメールが間に合わないこともありますので、お申込み後にお電話でのご連絡をお願いいたします。